24時間営業のマクドナルドに何時間居座ったら追い出されるのか?

マック在住、僕がまだ登録者100人だったころ愛知から東京へ行った時、もはや本職お好み焼き屋だった僕

当時はホームレス企画してまして、深夜バスを降りたらすぐあった新宿のマック

なんと住んでるんです

その店は清掃で一旦客が居なくなりますが毎回クリスプを頼んであからさまに寝てます

そこで思いました

いつんなったら追い出されるんだろ

ということで24時間マックに居座りました

暇でした

【Twitter】

【オリジナルグッズ】
こちらのURLから購入可能です!→https://www.ttrinity.jp/sp/shop/877shop/

【ライブ配信】
ツイキャスというアプリでライブ配信も行ってます!→http://twitcasting.tv/877_sannoustory

エンディング音源作成うどんちゃん
https://twitter.com/udon_lov

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です