17時間勉強する日の過ごし方 / 休校中の日常📔

ご視聴ありがとうございました!
これが私の休校中の日常です。たぶん。

最後の方にスタプラの画面を見せているところで、一日だけ勉強時間がめちゃめちゃ少なくなってますが、その日は体調が悪すぎて昼過ぎまで寝てたらそうなったっていう。本当に悔しかった!!😭

朝食のやつはダンピンなんですね、ごめんなさい

頂く質問の多くは動画内で言ってますのでそちらで確認して下さい。
起きてから机に向かうまでの時間も1時間半ほど勉強していて、この日1時に寝るとか言って結局2時就寝だったので17時間超えてないと言わんといて!

学年→高2
文理→理

勉強中に音楽は聴きません

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

ご視聴ありがとうございます🌟

Instagram🌷
ごく一般的な勉強垢(ただし写真は低クオ)
https://www.instagram.com/nazuna_study

twitter🐣
いろいろ呟いてるよ

使ってるタイマー

楽天市場
https://item.rakuten.co.jp/edion/4536117031928/?gclid=CjwKCAjw7-P1BRA2EiwAXoPWA_ihBt1W6sOQRfjVpFM-zwekyRXzD5uu6RRgz-vkQq43jEAiw5wrZBoCA7YQAvD_BwE&scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

Amazon

使用楽曲

https://youtu.be/K8DUjObr_tU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です