社会人医学部受験生の食べると勉強の1週間

———————————————————

評価ボタン、コメント欄は一時封鎖させていただきます。
(勉強中に気になって何度も見ちゃっていたので…❣️)

今までコメントをしてくださった方々、
本当にありがとうございました。
いつも元気をもらっていました。

コメント欄・評価ボタンは受験が終わり次第、
再開させていただきます😊(2022.2月〜 再開予定)

再開しましたらコメントを返させていただきます。
それまで今までと変わらず、
動画の視聴をしていただけると幸いです。

——————————————————————–

少し働きながら医学部受験勉強をしています😊

社会人受験生すみまちゃん↓
極まれに勉強ライブ配信しています🐵
https://www.youtube.com/channel/UCYD-5L6MchOlNt_E5B4USbA

Twitter
稼働率0.5%のツイッター本アカウントはこちらで、

稼働率99%のツイッター裏アカウントはこちらです。
http://twitter.com/sumima_chan

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です