超自習室【超自習室は何の為にあるのか?】

新しい教育のカタチ
【超自習室】
https://community.camp-fire.jp/projects/view/338516

スギタシンゴが提供する、大人から子どもまで本質をついた超自習空間!
このコミュニティで日本の教育業界に風穴を開けよう!

【こんな人にお勧めです!】

□成績を伸ばしたい人
□自習が苦痛な人
□某コーヒーショップに勉強しに行ったのに、コーヒー飲んで携帯いじってたら時間が過ぎ去ってしまう人
□仕事や資格試験の勉強等で自習室を探しているが、ワークスペースに行くのが心配な人
□仲間に刺激を受けながら成長したい人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本人の大人の平均学習時間は1日6分だと言われている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「うちの子家で全然勉強しないんですよ。だから塾にれました。」
「自分から勉強しないので、宿題大量に出してください。」
「なんのために塾代払っているのか悲しくなります。」

こんなセリフがなくなる簡単な方法は
↓↓↓↓
【全ての大人が 自分の人生に夢中になること】

子どもが勉強しない最大の原因は
身近な大人が勉強していないから!!

【あなたは今でも楽しんで勉強していますか?】

資格試験・趣味の勉強・執筆作業・我が子と検定試験チャレンジ・読書etc…

1番のおすすめは

この自習室に親子で参加すること♪

接点のない世界の人の
本気の積み上げを間近でみながら

「お母さん、先生が本書いていたから僕もやってみたい!」
「僕より3つ下の男の子がね、ノート一冊終わりにするくらい勉強していたよ。」
「ヤバイ!あんな小さい子が真剣に勉強している!お父さん今日は過去問2年間分やるぞ!」

そんな親子の会話が生まれるかもしれません♪

===だだ今初月無料!親子で使い放題!オンライン自習室【超自習室】===

『自習の鬼』の私が令和に仕掛ける
みんなで作る♪みんなで伸ばす♪ 教育の新しい形♪

ぜひお試しを!!
↓↓↓↓↓↓
新しい教育のカタチ
【超自習室】
https://community.camp-fire.jp/projects/view/338516

=スギタシンゴ書籍=
★「教えないほうが成績伸びますがいかがなさいますか?」kindle電子書籍版
http://amzn.asia/gz3pjd6

楽読博多鴨頭スクール(マネージャー)
https://rth.co.jp/school/single-school.html?schoolId=349

【相手も自分も自主的になる人材育成】↓
https://make-fun.com/landing_pages/44

★YouTubeチャンネル登録はコチラ
https://m.youtube.com/channel/UCCExvL…

★LINE公式アカウント

LINEお友達登録!

★オンラインサロンはこちら

オンラインサロン

★スギタシンゴ公式ホームページ
https://sugitashingo.com/

★教えないセミナー
https://peraichi.com/landing_pages/view/noteach

★杉田真吾(スギタシンゴ)
教育コンテンツプランナー
中学時に1日10時間以上の勉強をして学年200人抜き、大学受験時に1日13時間以上の勉強をして偏差値15アップ!
大学在学中に英会話スクールに通いイギリス留学、イタリア人からイタリア語を習いイタリア縦断旅を経験。
成績アップのコツ、シンプルな勉強の本質を掴む。速読を習得し、資格試験の勉強をマインドマップで行う。
進学塾勤務、アパレル大手勤務を経て独立、個別指導塾の運営、電子書籍執筆、教育コンサルティングを行う。
自身の運営する教室で、生徒の成績を196点アップ、120人抜きなど、ズバ抜けた成果をあげる。
著書「教えないほうが成績伸びますがいかがなさいますか?」が、amazon電子書籍kindleストアにて、3週連続部門別1位を獲得。
教育改革の問題点や課題を、自身の経験や実績を踏まえわかりやすく解説している。

#教育 #日本の教育 #思考 #意思決定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です