【ルーティン】 VLOG #18 (ENG) 社会人の勉強 vlog | a short but productive week

1週間おつかれさまでした!

今週は4連休があったものの、引越し準備や通院などで
なかなか忙しかった…

来月引っ越すので少しの間は準備や新生活内容になると思いますが
引き続きゆるく勉強を続けていく予定です( ˙꒳​˙ )

———————————————————————————————————–

社会人として働いている傍で勉強も習慣づけたいと思い、
その記録として平日のルーティン動画を作り始めました。
現在は簿記3級の勉強をしていますが、これからは会計・
資産運用・GRE・環境学など幅広く少しずつ学びたいと思っています。

・現状
TOEIC 985
TOEFL iBT 113
英検1級

・目標
TOEIC 990
TOEFL iBT 120
GRE 310
簿記3級
食生活アドバイザー3級

・今後勉強していきたいトピック
会計
資産運用・投資など
テキスタイル・ファッション業界のサスティナビリティー
企業SDGs
環境社会学
行動経済学・消費者行動学

料理や読書、今後は筋トレなどと生活要素が多めですが
一緒に頑張れる人に観て頂けたら嬉しいです!

・Twitter

・Instagram
https://www.instagram.com/kochabaum/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です