【Vlog #2】アラサー社会人のstudy vlog / 公認心理師、受験します。

こんにちは、ゆまらです。

前回の動画アップからかなりの時間が経ってしまいました。

その間に、新しい目標ができました。

その目標とは、『公認心理師』の国家試験に合格するということ。

受験できることに最近気づき、今からの準備だとどうしても来年が最初で最後の受験になってしまいます。

とりあえず、現任車講習会の受講は確定しました。

同じ目標に向けて頑張っている方、何かの資格取得のために勉強している方と動画を通して一緒に頑張ることができたら嬉しいです。

これから少しずつ、勉強の記録を残していきたいと思います。

instagram: https://www.instagram.com/yumara.vlog/

#社会人Vlog #studyvlog #公認心理師 #資格勉強

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です