【声あり】一級建築士を目指す社会人の休日ルーティン 〜勉強&お買い物編〜【Vlog】#8-α

こちらは声ありバージョンになります!
どんなスタンスでやるか決めずに始めてしまったので、今後どんどん改善していければと思います!

●このチャンネルを作った経緯
 現在(入社3年目)まで様々な資格勉強を周りの人達と協力しながら乗り越えてきましたが、昨今のコロナによる在宅勤務や飲食店の時短の影響から、独りで頑張らなくてはならない状況が増えました。
 そんな中で同世代の方々がYouTubeで頑張る姿に刺激され、自分も新しい事に挑戦しながら、勉強モチベ向上や、新しいスキル(動画編集等)習得しながら、目標達成するためにチャンネル開設いたしました。

そこでまず何か新しい事にチャレンジしようと思い、スマホ一台から始められるVlogを選択しました!

ひとまずは日々の勉強、料理、街ブラ、筋トレ等に加えて、動画編集を継続していけるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

【今年の目標】
・一級建築士試験合格(昨年は一点足らず)
(4/25模試2時点 106/125)

●じろうのプロフィール
・1993年生まれの27歳
・地方国立大学院で建築を専攻
・現在は不動産関連会社勤務
・学生時代は体育会ラクロス部で学部4年間、大学院2年間(コーチ)の計6年間打込む
・取得資格:宅地建物取引士(宅建士)、ビル経営管理士、ビジネス法務検定3級、メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種

●座右の銘
「全ての事は教養だ」

●SNS
・Instagram⇛jiro.routine

#一級建築士#study#Vlog#在宅#自炊#宅建#ビル経営絵管理士#メンタルヘルス#サラリーマン#会社員#不動産#ルーティン#社会人#勉強#新しいPC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です