【TOEIC-vlog】阪大院生が河川敷でゆっくり英語勉強

お疲れ様です.今日はなにかいいことありましたか?
私は朝の目覚めが良かったので最高のスタートを切れました!

昨日は桂川の河川敷でゆっくりと英単語の勉強をしていました.京都の川といえば,鴨川ですが桂川も庶民的で私は好きです.
みなさんのおすすめの勉強場所はどこですか?私は読書ならカフェが好きですが,勉強はやっぱり研究室か自宅かな?

——————————————————————

大阪大学大学院の勉強風景v-log
勉強ルーティンを配信しています.

◆チャンネル紹介

来年から社会人の阪大院生です!
自分の勉強風景や考え方,ルーティンを発信することで,カメラの奥の誰かと一緒に「継続した学び」を頑張りたいなと思ってます.
動画を通して「こんな人も世の中にいるんだな~,私も頑張ろっと」と思っていただければ幸いです.

まずはTOEIC,研究,編集技術の3つをメインに勉強していきたいと思います.
一緒に頑張りましょう!

◆自己紹介
・25歳 男
・阪大院生工学専攻
・趣味はカメラ,映画,バンド
・プログラミングも好きなのでもっと学びたい
・生涯で一度はフルマラソンとスパルタンレースに出たい

◆目標
・2021年 年内TOEIC850点
・修論を1月中に書き切る
・1動画に1改良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です