えっ❗️休憩しながら、歴史の勉強が出来る場所があんの⁉️【馬防柵🐴】

みなさんこんにちは😃
今日は、お仕事の合間に新東名高速道路を走っており、愛知県の、あるパーキングエリアでの撮影をお届けします。

運転が疲れて休憩する際に、歴史の勉強というか、歴史の一コマに触れる事が出来るパーキングエリアですので、是非みなさんも立ち寄ってみて下さい😊

なかなか興味深いですよー!

撮影はしませんでしたが、パーキングエリアの建物内部にも、色々と歴史の一コマを感じさせる施しがありました!

#武田信玄#織田信長#徳川家康#騎馬隊#鉄砲隊#長篠設楽原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です