【study vlog】社会人の資格勉強⛅️美味しい朝食があれば勉強も頑張れる🥣

大好きな朝ごはんを食べてから資格勉強に取り組む、とある日の朝を撮影しました🎞
このトースト、簡単なのにとっても美味しくて、しかも作る過程もなんだか楽しいのでぜひ作ってみてね🍳

資格については、趣味の一環でFP3級の勉強をしているのですが、思ったよりも難しく苦戦しています( ; ; )でも頑張ります!

学生の方、社会人の方、勉強や仕事を頑張っているすべての人のモチベーションアップに少しでも繋がったら嬉しいです🌷

観てくださってありがとうございました☺️
ぜひチャンネル登録していってくださいね✨

Instagram (暮らし) 🏡 : https://www.instagram.com/rur_oom/
Instagram (勉強) 📖 : https://www.instagram.com/studymilk_33/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です