〔vlog☕〕新大久保でダンスする都内OL//資格試験の結果発表|まったりカフェ巡り|イリチルデーの過ごし方

お久しぶりです!りなです。
ここ最近の楽しかった出来事をまとめました✨

仕事は部署異動があり、もんもんと考える時間が増えて結構疲れています。。
勉強しないといけないことが多いので、化粧品成分検定1級の試験は終わりましたが
引き続き精進していこうと思いました。

NCT127が好きなので、1月27日はオタク友達とご飯へ🍚
途中テーブルにゴキ◯リが出てきて焦りましたが、こういうハプニングを一緒に笑い飛ばしてくれる友達でよかったです。もんじゃおいしかったし、オタクトークも楽しかった!

カフェ巡りが好きなので、自由が丘と新大久保のカフェに行ってきました。どっちも雰囲気がよくてまたリピしたいな~
ひとりでまったりするのも好きですが、ラテを片手に友達とおしゃべりするのも好きです。

ダンスをたくさん踊る日もありました!午前中ダンス、昼寝、夜ダンス、みたいな笑
そういう日はくたくたに疲れるので、アロマキャンドルでゆったり過ごすのがルーティン。
火がゆらゆらしてるだけなのに、あんなに気持ちがほぐれるのはどうしてなの…?

楽しいことがいっぱいで充実してました~!今度新大久保で韓国食品を買いあさりたいな。なにかおすすめの食品やスーパーがあったら教えてください🥰

00:00 オープニング
00:18 Day 1
02:52 Day 2
03:54 Day 3
04:26 Day 4
05:13 エンディング

#vlog #社会人vlog #都内ol #ダンス #韓国アイドル #KPOP #コピユニ #コピーダンス #踊ってみた #カフェ巡り #カフェ #自由が丘 #新大久保 #cafe #もんじゃ #東京 #tokyo #gourmet #グルメ #ディナー #仕事 #work #社会人女子 #資格 #勉強 #study

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です