私の暗記方法(資格の勉強)【宅建、ビル管理士】

どうも、へたれです。花粉がつらい季節です。
コメントで資格勉強の際にノートを作るか質問がありましたので、私が勉強中にやっている記録の残し方を動画にしました。
非効率かもしれませんので、実践されても責任は取れませんが・・。
何か不明な点があればコメントください。

色々転職してきて、現在は東京のはじっこの自社ビルでビルメンやってます。
ビル4棟を自社の社員8名のみで管理してます。
勤務はシフト制の夜勤あり。
大変なこともありますが、これが最後の職場と思って頑張ってます。

このチャンネルでは現役ビルメンの私がビルメンに必要な資格とか転職のテクニックについて知ってることを語ります!
現在ビルメンの人も、ビルメンに転職をしようと考えている人も是非見て行ってください。
何か質問があれば気軽にコメントもどうぞ!

注意)主はへたれでクズで、辞めグセ、逃げグセがひどいです。くだらない理由ですぐ仕事辞めちゃいます。
また、仕事選びにおいてはストレスなく楽をしてお金を稼ぐことに重きを置いています。
仕事に対して遣り甲斐とか責任感を大切にしている方は不快に思うかもしれませんのでご視聴しないことをお勧めします・・・。

暇なのでツイッターも始めました。

私のブログ
https://donichirou.hatenablog.com/

#ビルメン
#設備管理
#資格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です