〘FP1級〙#3 2人育児しながら資格勉強頑張ります/勉強動画/育休中/赤ちゃんの泣き声とともに

こんばんは。ひとはなチャンネルです。

4日目。子どもたちが昼寝をしている間に勉強・・・と思ったのですがうまくいかないものですね。
ノルマの3単元は終わらず、夜も出来ませんでした。
土曜日だから、いいかな。。。良くないかな(笑)
気分転換にバチェロレッテを見ていました。
母も自分の時間ないと死にますよね。

平日はお世話する人が2人減るので(旦那と上の子)
今日の分はいつかの平日頑張ります。

家事に育児にお仕事しつつ、無理せず頑張りましょう!

#FP1級 #勉強動画 #資格動画 #育休中 #社会人 #音楽なし #赤ちゃん泣き声あり #作業動画 #study

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です