【ノート】【おすすめ】試験勉強に役立つおすすめノート【税理士×社労士】このノート、もっと早く知りたかった。。。

私は簿記・法律知識ゼロ、文系でも理系でもない体育会系から無謀にも税理士と社労士に挑みました。
冷静に考えればわかるのですが、そんなに甘い世界ではありませんでした。。。でも、なんとか紆余曲折を経て試験に合格し税理士と社労士を名乗れるようになりました。
散々、痛い目に会い心身ボロボロになりながら体で理解した簿記・会計・法律・試験・社会保険などに関する動画をマイペースでUPしていこうと思っています。

■チャンネル方針
このチャンネルですはより多くの方に見てもらえると嬉しいのですが、特に
・税理士や社労士などの資格取得を目標に日々チャレンジされている方
・スキルアップやキャリアアップを目指している方
・税/会計/労務/社会保険などきちんと知って賢く向き合いたい方
このような方に動画を見て参考にしていただけたら幸いと思って作成しています。

————————————————————————————————————————
■使用しているiPhone

iPhone12 pro

■使用しているiPad

iPad Pro 12.9-inch (第4世代)

■使用しているノートアプリ

GoodNotes 5 (手書きメモ & PDFマークアップ)

https://apps.apple.com/jp/app/goodnotes-5/id1444383602

■税理士×社労士YouTuber つるさんチャンネルのプロフィール
税理士/社会保険労務士/都内IT企業勤務/元SE/MBA/副業・兼業を模索/娘2人

■Twitter

■Instagram
準備中

■Webサイト
準備中

#ノート
#ノート術
#受験
#資格
#勉強

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です