VLOG|勉強をルーティンにする主婦の日常|漢検|クリスマスを感じたお散歩|珍しいピーナッツかぼちゃで料理|Study vlog #34

※字幕ONでご覧いただけると幸いです。
1歳、0歳の子どもをワンオペ育児中の主婦Keiです。
本日も、息抜きに漢検の勉強をしました。
ルーティンのお散歩に出てみると、クリスマスを感じる季節になっていました。
市場で珍しいかぼちゃに出会ったので、頑張って調理してみましたが、、、
どうぞ、ごゆるりとご覧いただけますと幸いです^^

0:00 今週の勉強✏️
1:49 今日のお散歩🐾
2:28 ピーナッツかぼちゃでお料理🎃

【Kei】
育休中のアラサー社会人です。
出産を機に勉強をルーティーン化したいと思い立ちました。
また、運動音痴で万年ダイエッター(産後ダイエットは成功)です。
夫と子どもとの4人暮らしですが、夫の休みがほとんどないためほぼ毎日ワンオペ育児中です。
頑張りすぎず、日々を過ごそうと思っています。

【勉強分野】
英語(TOEIC)
簿記
FP (2級合格)
知育

【チャンネル】
勉強に加え、筋トレ、ダイエット、健康、赤ちゃんのいる暮らしなど、Keiの日常を盛り込んだ気ままなvlogを発信していきます。
よろしくお願いします。

【BGM】
DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/

#資格勉強 #studytimelapse #studyvlog #社会人vlog #主婦vlog #アラサー #主婦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です