紅葉の龍泉寺で写真撮影の勉強会に参加したよ! ミニチュアダックスフンド 1歳【ちゃんねるナッツ】#138

ミニチュアダックスフンド 紅葉の龍泉寺で写真撮影の勉強会に参加したよ! 1歳【ちゃんねるナッツ】#138

先日プロのカメラマンさんにドイツの森で出張撮影して頂き、カメラマンさんの人柄も素敵だったので
同じカメラマンさんによる出張フォトレッスンに参加してきました。
まずは講習からスタート、知らない単語や数字が出てきて四苦八苦💦
次はカメラを使った実践、でも頭に体が混線状態で1枚撮るにも一苦労💦
2時間マンツーマンで教えて頂き、何とかレッスン終了
頑張って復習しながら体に覚えさせていこうと思います。
撮影日:2022年11月13日

-------------------
00:00 オープニング
00:11 紅葉の境内~勉強場所まで移動
01:19 撮影の勉強開始
02:19 いざ実践結果
02:49 お勉強終了しランチ
04:22 おまけ
-------------------

<龍泉寺のホームページ>
岡山県岡山市北区下足守にあり、春はコバノミツバツツジ、秋はイロハモミジの紅葉が美しいそうです。
初めて訪れましたが確かに紅葉はとてもキレイでした。
https://ryusenji.jpn.org/

<レイクサイドガーデン&カフェのホームページ>
ずっと前から訪れてみたかったワンちゃんOKのカフェ
遅めのランチタイムに訪れたけど人気店だけあって賑わっていました。
お庭やお花がキレイで注文した料理が運ばれてくるまで見て回るのが楽しかったです。
https://green-shop.com/

<ママが使用しているミラーレス一眼レフのホームページ>
パナソニックのLUMIX(GF7)一眼レフカメラのエントリーモデル
■ママが持っているカメラ
https://panasonic.jp/dc/p-db/DMC-GF7W_spec.html
■現在の最新機種(GF10)
https://amzn.to/3EAmRvi

<ドッグランわんこ村のホームページ>
レッスンして頂いたカメラマンさんはこちらの専属カメラマンをしております。
https://dogrunwankomura.com/

<ドイツの森でカメラマンさんに出張撮影して頂いた際の動画>

#ミニチュアダックスフンド #トゥクトゥク犬 #ちゃんねるナッツ #ダックスフンド #ダックス #トゥクトゥクケンネル #ナッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です