VLOG|スマホ大好き育休中主婦が勉強ルーティンを続けた効果|漢検|水辺お散歩|バードウォッチング|Study vlog #40

年末のバタバタした時期でしたが、いつも通り漢字の勉強ルーティンを行いました。
併せて、スマホ依存症だった私が勉強ルーティンを続けてみた効果を振り返りました。
その後は、癒しを求めて水辺にお散歩に出掛けました。
たくさんの鳥に出会い、自然とバードウォッチングをしていた1日となりました。
よろしければくつろいでご覧ください^^

0:00 スマホ依存症の私が勉強ルーティンを続けた効果
1:34 水辺お散歩、バードウォッチング

【Kei】
育休中のアラサー社会人です。
出産を機に勉強をルーティーン化したいと思い立ちました。
また、運動音痴で万年ダイエッター(産後ダイエットは成功)です。
夫と子どもとの4人暮らしですが、夫の休みがほとんどないためほぼ毎日ワンオペ育児中です。
頑張りすぎず、日々を過ごそうと思っています。

【勉強分野】
英語(TOEIC)
簿記
FP (2級合格)
知育

【チャンネル】
勉強に加え、筋トレ、ダイエット、健康、赤ちゃんのいる暮らしなど、Keiの日常を盛り込んだ気ままなvlogを発信していきます。
よろしくお願いします。

【BGM】
DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/

#資格勉強 #studytimelapse #studyvlog #社会人vlog #主婦vlog #アラサー #主婦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です