VLOG|英語の勉強と知育遊びに助けられた、育休中主婦のお正月|2歳お手軽知育で、おうち時間を乗りきった|お正月お散歩|TOEIC|Study vlog #41

帰省を楽しみにしていたお正月、私たち4人家族(夫+2歳+0歳)は全員風邪を引いてしまい、泣く泣く家で過ごすことになりました。
お手軽な知育遊びのお陰で、何かと遊びたがりの2歳長男と穏やかに過ごすことができました。
子どもお昼寝中の隙間時間での英語の勉強もなんとか続けることができました。
少しお散歩に出掛けると、久々のイルミネーションにお正月の雰囲気が広がっていました。
どうぞ、くつろいでご覧いただけますと幸いです^^

0:00 体調不良のお正月のお話(TOEIC英単語の勉強)
1:00 2歳向けお手軽知育遊び
1:56 お正月散歩

【Kei】
育休中のアラサー社会人です。
出産を機に勉強をルーティーン化したいと思い立ちました。
また、運動音痴で万年ダイエッター(産後ダイエットは成功)です。
夫と子どもとの4人暮らしですが、夫の休みがほとんどないためほぼ毎日ワンオペ育児中です。
頑張りすぎず、日々を過ごそうと思っています。

【勉強分野】
英語(TOEIC)
簿記
FP (2級合格)
知育

【チャンネル】
勉強に加え、筋トレ、ダイエット、健康、赤ちゃんのいる暮らしなど、Keiの日常を盛り込んだ気ままなvlogを発信していきます。
よろしくお願いします。

【BGM】
DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/

#資格勉強 #studytimelapse #studyvlog #社会人vlog #主婦vlog #アラサー #主婦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です