VLOG|育児の合間の自分時間に、勉強を続けたい主婦の一日|漢字勉強|ハルカスからの絶景に癒された|授乳中でも楽しめるティータイム|Study vlog #49

次男がハーフバースデーを迎え、目が離せなくなってきました。
なんとか自分時間を確保し、漢検2級のドリルを解きました。
その後、たまには高い所からの眺望を楽しみたいと思い、あべのハルカスに出かけました。
帰宅後は、プレゼントのお野菜ルイボスティーとおやつの札幌A’zor(アゾル)ドーナツで一息つきました。
どうぞ、くつろいでご覧ください^^

0:00 オープニング
0:16 育児のひとりごと
1:31 今日の漢字の勉強
2:31 あべのハルカスにお散歩へ
3:56 札幌アゾルドーナツとお野菜ハーブティー(授乳中でも飲めます!)
5:45 ハルカス60階からの景色

【Kei】
育休中のアラサー社会人です。
出産を機に勉強をルーティーン化したいと思い立ちました。
また、運動音痴で万年ダイエッター(産後ダイエットは成功)です。
夫と子どもとの4人暮らしですが、夫の休みがほとんどないためほぼ毎日ワンオペ育児中です。
頑張りすぎず、日々を過ごそうと思っています。

【勉強分野】
英語(TOEIC)
簿記
FP (2級合格)
知育

【チャンネル】
勉強に加え、筋トレ、ダイエット、健康、赤ちゃんのいる暮らしなど、Keiの日常を盛り込んだ気ままなvlogを発信していきます。
よろしくお願いします。

【BGM】
DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/

#資格勉強 #studyvlog #社会人vlog #主婦vlog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です