Fラン大卒が社会人から英語を始めたらTOEIC何点まで伸びるのか?ほぼ毎月受けたテストの結果お見せします。

社会人から始めた英語。
一年みっちり勉強して受けたTOEICは385点。
目標は800点。
ほど遠すぎるし、働きながらで勉強時間の確保が大変すぎる。
それでも何とか高得点を出しました。
その後英語を活かしたいと考え転職をしましたがまさかのブラック企業で、早くも転職を考え、えいごにプラスアルファーでスキルアップがしたいと考え、前回の動画でお伝えした通り、宅建に3ヶ月間勉強して挑みましたが落ちてしまいました。

私自身、2人の子供がいるので、スキルアップを目指すよりもまずは家庭が大事なので、なかなか勉強確保時間が難しいと思うので、ちゃんとした、専門学校に通い、カリキュラムがしっかりとしていることが大切だと考え、大原学園の社労士合格コースに入学しました。

最後にこのチャンネル名の由来でもある、turn life around →人生を好転させるをもっとーに、現状の成績に悩んでいる人や、ブラック企業で勤めてる人、今の家庭環境に悩んでいる人も僕のチャンネルを見て、何か資格勉強を始めたり、新しい何かにチャレンジしてみようと思ってもらい、人生を好転させることが僕の目標です。

これからは僕が勉強している姿勢だったり、帰宅後の子育てをしながらの、勉強方法とか挙げていきたいと思ってますので、興味がある方は是非チャンネル登録といいねをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です