【study VLOG】やる気がある日の過ごし方/理系の資格勉強スタート/自炊もちゃんとした日/ダイエットは明日から😂🌙

動画をご視聴いただきありがとうございます!unaです🌙
前回の動画から少し間が空いてしまいましたが、新しく資格の勉強を始めたのでまたVLOGとして撮っていけたらと思います🙂
もともと大学が理系だったこともあり、ザ理系な感じの資格を取るため勉強頑張ってます!!
大学、資格、仕事で勉強する方々多いと思いますので一緒に頑張りましょう🌼

Instagram: una_gram72

[music]
●https://m.youtube.com/watch?v=tw5fKbInm8M

●Mason Murphy, Parker Rudd Wake Me Up (Acoustic)
https://app.hellothematic.com/song/11631

#vlog #study #studyvlog #資格 #資格勉強 #社会人 #社会人vlog #大学生 #勉強

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です