【猫】必見‼️👀✨猫が寛ぐ場所とゎ⁉️勉強の邪魔をしちゃうかわいい甘えん坊猫🥺

猫のメルナとレオンの日常と魅力をお届けする
チャンネルになります🍀

2023年9月22日よりYouTube始めさせて頂きました‼️
動画に関しては不定期でして
時間は18時に今後動画をアップしていきます!
良かったらご視聴下さいませ^_^
その他、変更がありましたらその都度お知らせ致します🤗✨

↓簡単な自己紹介はこちら❣️

メルナ♀ 4歳 (女の子)
レオン♂ 4歳(男の子)

兄妹猫のどちらも雑種ちゃんです😊✨
毎日癒しをくれます🥺✨

私(メルナとレオンのママ)
正社員 現在育児休業中。
    慣れないYouTube配信を頑張っている最中。

旦那(メルナとレオンのパパ)
自営業 

長女ちゃん 
元気に成長中✨

旦那と2人で共働きしながら
家事・育児・猫ちゃんのお世話に日々奮闘中💪

宜しくお願い致します‼️( ´ ▽ ` )

チャンネル登録を宜しくお願い致します❣️🤗
→ https://www.youtube.com/channel/UCctMLObBX5Cd8ddNkrHh9Ng

関連動画はこちらになります❣良かったらご覧下さい☆彡

🍀甘えん坊猫2匹のそれぞれの行動・・・

🍀洗濯物カゴで寛ぐ猫のレオン君

#猫 #ねこ #ネコ #癒し #かわいい #可愛い #カワイイ #日常 #happy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です