vlog_タイマーと新しい参考書⏲📖でモチベーションがあがりまくった社会人の資格勉強の様子📁

【本日の感想】
タイマーめちゃくちゃよくて導入してよかったです!!!⏲
勉強だけじゃなくて作業する時も時間測って、作業ばっかりして1日が終わらないようにすることができました✨🥹
音大きいので穴という穴をマステで塞いでみましたがあまり変わりませんでした笑

・よくある質問・
Q :結婚した?
👾:まだです。指に輪がついているのは会社員とかするときにそのほうが都合がよく、、、?

📡動画投稿について📡
勉強のため投稿が不定期になっております🙇
そのぶん、Twitter更新するようにしてるのでよければTwitterで生存確認おねがいします🤲🥹

ご視聴ありがとうございました🤍🌝

🌐ハンドメイドショップ🛒お休み中
https://minsheer.booth.pm/

🌐ドウガ登場アイテム📦
https://room.rakuten.co.jp/room_14172761f6/items

🌐各種SNS一覧💻
https://lit.link/minsheer

📷撮影周りのこと📸
  撮影:iPhone11pro
  編集:VLLO

📒簡単な遍歴📒
2019年 適応障害診断で休職→4ヶ月後復職
2020年 不安障害診断を受け転職を決意
2021年 転職して地方へ移住
2022年 出張生活で体調を崩し退職→無職
数ヶ月 勉強しながらアルバイト生活
2023年 プログラマとして正社員採用されました🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です