社会人 勉強ライブ – Study with me & fire (study live)

初めまして。
公認内部監査人という資格の取得を目標にする社会人です。
時間を有意義に使えればと思っています。
もしよろしければ一緒に頑張りましょう!

◇プロフィール
年齢 :
25歳 社会人(夜型/ロングスリーパー)

趣味 :
囲碁、バスケットボール、映画、美術鑑賞など

色々なことを勉強して人として成長していきたいです。
たとえ小さな積み重ねでも、やがて取り返しがつかないくらい大きな差になると思います。
目標に向けて進むには、他の人ができていないことを
毎日少しずつでもやり続けるしかないと思います。
失った時間は2度と戻りません…。

平日4時間、休日10時間を目標に頑張ります。
(2028年までに10000時間達成を目指します🔥)
仕事で疲れているときも一緒に頑張りましょう (´ω`)

—–
・動画のコメント欄に『今日読んで気になったニュースの概要と感想一言』を毎日書いているので、よろしければ読んでみてくださいね👍

・毎週土曜日に、チャンネル内のコミュニティ欄に『4コマ漫画』を投稿していますので、よろしければこちらもお楽しみください!

・毎月上旬頃に、noteに『先月知って勉強になったこと、実践して感じたこと』についてまとめていきます。月1のメルマガだと思って読んでいただけると幸いです。
何か参考になることがあれば嬉しいです💡

・もう一つのチャンネルでは『1980年代の洋楽』や『名探偵コナン』など、自分が好きな曲のメドレー動画を投稿していますので、よろしければ聴いてみてくださいね(80年代の洋楽はどれも素晴らしいのでおすすめです🙇)。
→www.youtube.com/@kogorou9925
(『コナン BGMメドレー Kogorou』と検索いただくと、いくつか動画が出てくるかと思います。)

・ほかにも『キャリア攻略論』というブログも運営していますので、もし機会がありましたら読んでみてくださいね!
→https://www.rukawablog.com/
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です