【社会人こそ日商簿記1級にチャレンジするべき理由と守るべきこと4選】転職・キャリアアップや資格取得への明確なイメージを経験者の立場から徹底解説

社会人の方で、改めて資格を目指す方が増えてきていると聞きます。
職場でのキャリア・アップや転職などを考える上で、自分自身のセルフ・プロデュースをするための武器として、資格はもっもとアピール力のあるアイテムだと思います。
特に日商簿記資格は、企業での即戦力として重宝される資格になることから、毎年の人気資格ランキングでも不動の一位に輝いています🥇
かく言う私も、社会人になってから日商簿記1級を取得しましたので、仕事をしなが資格勉強をする辛さは身に染みて感じておりました。
ですが、合格したあとの喜びも感じることが大きく、2倍も3倍も大きな喜びだったと思います。
私の経験から動画を作成しておりますので、少しでもみなさまのキャリア・アップのお役に立てれば嬉しく思います☘️

【日商簿記1級に合格するために❗️独学or専門学校?】どちらを選択するべきか究極の命題にお答えします

【日商簿記1級合格までの道のり】簿記の勉強法〜私はこれで合格しました!

#資格 #簿記 #簿記3級 #簿記2級 #簿記1級 #会計 #経理 #決算書 #財務諸表 #独学 #日商簿記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です