stydy vlog | ひたすら資格勉強する20代社会人🗒️不完全でもいいからとりあえずやってみる💡✨asmr

皆様今日もお疲れ様です

もう6月なのに5月病から抜け出せず勉強をサボってしまいました
遂にその罪悪感から勉強できる運びとなりました😇

その間は、思ったことをジャーナルに書き出したり、読書をしたりして、勉強は出来なかったけど何か意味があったと思いたいです^_^

来週は先週よりも成長できるように頑張ります

ご視聴ありがとうございました!

Together (Prod. by Lukrembo)
Link :https://www.youtube.com/watch?v=HdVU6LI-3VY&t=0s

massobeats – lush/
https://freetouse.com/music/massobeats/lush

In Dreamland :

#studyvlog #studywithme #vlog #モチベーション#勉強#社会人vlog#カフェ #asmr
#vlog #productivity #productivevlog #筆記音
#writingsound #nightroutine #latenight
#資格勉強#cafe#japan#exam#国家試験#iPad

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です