【やる気が出ない人へ】行政書士試験受験生の時に意識をしたこと!モチベーションの上げ方をお伝えします!習慣から変えていく4つの方法【勉強論】 #行政書士試験 #社会人 #資格勉強

こんにちはわくやです。
最近私自身、Xにて公開しておりますが社会保険労務士試験の勉強を開始しておりますので受験生の立場からもお話しできればと思っています。
私の視聴者は社会人で資格取得を検討されている方も多いと思いますので、日ごろから取り入れることができる方法をチョイスしました。ぜひご覧ください!

●━━━━━━━━ 中井 湧也(なかい わくや) ━━━━━━━━●
✓行政書士受験生
✓行政書士合格者(開業情報)
✓社会人の資格受験生
に向けて、私の持ち前の笑顔でパワーを与えたいと考えています。
役に立つ情報を発信!!
■___________________経歴について________________________■
【経歴】
1998年11月 佐賀県唐津市生まれ
2017年04月 大阪公立大学(旧:大阪市立大学)工学部 入学
2019年04月 通信制大学 教育学部
2021年04月 通信制高校 数学科専任教諭
2024年01月 行政書士試験合格(184/300 点)
2024年〇月 行政書士登録予定(登録番号?????)

◆X
教訓にしていることやマインドセットを配信しています。
https://x.com/caswakuya/

◆チャンネルURLはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCCVhZd9PPX3x0arWF-U6dmg

★学習コーチや個別指導はこちらから!
https://note.com/coach_wakuya

#行政書士試験 #社会人 #資格勉強

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です