【FP2級】社会人の資格試験前の深夜まで勉強する休日

ついにFP試験まで3日となりました!
やれることはほとんどやったのであとは本番で焦らず落ち着いて力を出し切るのみです!!📝
休日のお昼にもっと勉強時間を取れたらいいなぁと思いますが家事や買い物などあると、仕方ないですね💦ジムを削ればできるけど、それはしたくないし。。
今回の試験が終わって時間ができたら1日の時間管理を紙におこして考えてみようと思います。
平日は寝不足が続いているので残り数日はしっかり寝てリラックスして試験日を迎えたいと思います🍃🌞
同じ日に資格の試験を受験するみなさん!!一緒に合格目指して頑張っていきましょう👏

~music~
Free Music for Videos 👉 Music by Naomi – Romantic Ageru Yo – https://thmatc.co/?l=5994D3EA

Download/Stream: http://ncs.io/dreamer Watch: http://ncs.lnk.to/dreamerAT/youtube

-Move forward→httpswww.youtube.comwatchv=Vhr6EhIQwQ0&t=0s

#ルーティン#Vlog #StudyVlog #勉強#整理整頓#収納術#インテリア#家具#FP2級#FP3級#NISA#家計管理#資産運用#筋トレ#ジム#おしゃれな部屋#勉強部屋#観葉植物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です